どの方面から突っ込めばいいかわからない

http://colorstudio.sakura.ne.jp/manga/


白黒で書かれた同人誌をカラーにする会社(?)……のようなんですが。
まあ、クオリティとかについては口を挟まないにしても、

漫画家・同人作家・出版社の皆様からのカラー化製作のご依頼をお待ちしております。
また、オーダーメイドも受け付けていますので一般の方々のご注文もお受け致しております。

いやいやいやいや、上はともかく下はダメだろ。サンプル画像の奴も許可とってやったのか?
つか、具体的な金額とか会社の概要とかが全く載って無いので、怪しい事この上ない。



ただまあ、方向性としては将来アリかもなあとかちょっとだけ思わないでもない感じ。
ちょっとだけね。同人・商業共にカラーマンガも増えてるような気がしますし。
俺はあんま好きじゃないんですけど。