百合姫Sを買いました。

コミック百合姫S (エス) 2007年 08月号 [雑誌]

コミック百合姫S (エス) 2007年 08月号 [雑誌]


 えー、玄鉄絢のマンガが早く読みたくて読みたくて、初めて神保町まで足を運びました。
アキバではまだどこも置いてなかったはずです。早くて明日かな?
しっかし、316Pで880円って詐欺みたいな高さだな……。
一迅社ぼろもうけ?いや、売れる量考えりゃそうでもないか?


 えっと、連載なのが椿あす藤枝雅高木信孝石見翔子すどおかおる・南方純で、あとは読み切りかな?
とりあえず、次号予告に名前があるのは、上記の6人と吉富昭仁あらきかなお大島永遠玄鉄絢でした。
宮下未紀の話なんて絶対続きものかと思ってるんだけど違うのかな……。


 全体的にはやっぱ明るいというか読みやすいというか甘百合の方向が多いなあとか。
玄鉄絢の話は、この中だとやっぱそれなりに浮いてる気がしますw。
まあ、16Pならこんなもんでしょう。これで夏コミまでは戦えるっ……かな。
え、他?真面目に読む気がございませんが何か。いや、一応全部目を通してますが。
まあ、基本読み安い感じですね。ありなんじゃないんでしょうかとはおもうが、本誌との違いがいまいちわからん。
いや、本誌読んだ事ないけど、多分大差なくね?どうなの?


 んまああれだ、俺は玄鉄絢の漫画を880円で買ったと思っているので……。
とりあえず、次回予告の執筆陣の中にも玄鉄絢の名前はあったので、次回も買う事になりそうです……。