持ち込みリスト更新。

 これで30冊。あと40冊ぐらいはこっち方面で足す予定。+伺か関係が50といった感じ。
mixiの理由コーナーの方はまだ書いてませんが、あっちもそのうち書きます。
 あと40冊ってのは、少ないような多いような微妙な感じです。
今は、大体は何も考えず思いついた物・気がついたものだけをリストに入れてるんですが、
それだと40冊って結構多いんですよね。「やっべ、足りるかな」みたいな事になる。
でも、ちょっと本棚を調べたり、過去のリストを見直したりすると、
あれもこれももう一度持っていかないとという事になって、すぐにオーバーしそうなんですよね、40冊。
シリーズちょっと纏めて持ってったりするとすぐですし……。
色々悩みながら、締切を見据えつつ決めていきます。リクエストとかもまだ受付中。



 あー、誰かUnisonBellの「せかいひとつぶんの群青色」をどっかの中古同人屋で見かけた方いませんかね。
あれがあると、#3以降は全部揃うので、まとめて持ってくのもありかなあという気分になってるので。
800円ぐらいまでなら即決で飛び込むぜ(4桁払うのは流石にちょっと悔しいらしい)。
#2#1辺りもそりゃほしいですがね。まあ、その辺は諦めが肝心。
余談なんですが、UnisonBellの人の創作同人観が面白いというか興味深いというか。拍手へのコメント?の

個人的に2次創作のほうが同人精神に近いというか、先ず作品のほうに目向けてくれるのでより純粋に素直に描けるなぁと思ってます。
今の創作ジャンルって作品と作者を同一視する傾向なのでいろんな意味でカチカチなんですよね。

ってのが、すげえ気になった。