近況とか。

風邪引いてました。てゆーかまだ引いてるんですが。
今回はそんなに長引かないはず……。
皆様も体調には十分気をつけてください。


自分が同人誌買ってる同人作家が、口を揃えて電脳コイルを押してるのはなんかの罠ですか。
いやまあ、口を揃えてグレンガランとからき☆すた押されるよりはいいんですが。
人気な理由がぱっと見てわからん俺は、感覚がずれてるのか。


LaLa購読4ヶ月目。田中メカの単行本は来月出るし、ある意味購読やめても問題ないといやあないんだけど、
こう、地味に読めるのが多いんだよね……。
ちなみにおすすめどころは、OHPさんに丸々書かれてるので参考に。ほんと男性でも読み安いですよ。
個人的には読みきり作品が毎月大体ヒットしてるんだよなあ。
ただ、表紙と巻頭掲載作品が違う事が多いのが不思議だ(6月号は表紙巻頭共にハルヒだったけど)。どういう基準で決めてるんだろう。
表紙掲載作品はそのまま巻頭ってイメージがあるんだけど、他の雑誌でも違うほうが多いのかな。