夏までのイベント参加予定。

つーわけで、そのうちレインさんがやるだろうなあと思ったけど、まだやってないのでもう先にやっちゃうんだからっ!
←の参加予定表をご参照ください。


1月
年初めがざわけっと5ってのはどうなんでしょうかね。俺以外にもそんな人がいるようですがっ。
20日の長門祭は、dasenka初動ってかその後はなんか動くんだろうか状態。
27は……休んでるべきかな?シティも興味はあるんだが。


2月
10日にかたまんなやっ。
みんながサンクリに行くと言うので、せっかくだから俺はコミティアを選ぶぜ!
他ほんとにないんだよなあ……イベント準備してろってことっすか。


3月
なんでイベント準備が佳境に入る時期にイベントが多いですかね(泣。
2日は無難にコスカでもヲチしてるか、第2のジャンプヒロインズかってぐらいでかい釣り糸をぶら下げてるホワルバオンリーをヲチしに行くか。
9日はJ庭。初動たぶんバリクパパンまでは確定(ぉ。
イベント参加できるのはここまでじゃないかな、かな?
16・23はチラシまきにはいくかもしれません程度。
30日はうにゅう博2です、皆様よろしくお願いいたします。サークル申し込みも絶賛募集中です。


4月
さあ、主催も終わって気持ちよくイベント参加……ってねえし。
あ、COMIC1にはサークル参加申し込みします。要するに前半は新刊作業してろって事ですね、そうですね。


5月
3日は都産祭は完全スルー決め込んでふた学3に。
5日はティアだろJKという感じではあるんですが、ヘタリアオンリーにも行きたい……。
M3は心と財布の余裕があれば行きたい。
例大祭は、どうせ誰かのパシリ兼売り子でもしてると思います(投げやり)。


6〜8月
まあ、まだ追加で出るかもしれないんですが。
6/1はジョジョケ→ぷにケ?
サンクリは、まあ惰性で。
コレが終わると夏コミまでもうないんですよ、うへえ。



なんつーかさ、去年より明らかに少ないんだよな、参加イベント数。うん。
なんなんだろうね。まあ、しょっちゅう出張るのも疲れるのでこのぐらいの方がいいんですけどね。
ちょっと寂しいなと感じる辺りはジャンキーだね、俺も。