大乱闘スマッシュブラザーズX ファーストインプレッション


大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii


買いました、やりました。いやーーー、やばいわ。気がついたら4時間。本当に危険危険!
何が凄いって、オレみたいな格闘ゲーム全くやってない人でも楽しめちゃうんだよね。
やってる事は単純なのにね。単純ゆえにたのしい。
あと、ボリュームがやばすぎる。曲数とかおかしい明らかに。
デフォでも数十曲あってさらに隠しが数十曲あるとか……なんじゃそりゃああ。
正直、サントラとしてだけでも買う価値ありでしょ。
権利関係があまりにも複雑なのでおそらくサントラはでないだろうし。


まあ、多少難があるとことすれば、ロード系かなあ、あとメニューの移動が若干もっさり。十分早いと思うけどね。マリギャラと比べたら遅いねってことで。
Wii持ってる人なら買って損はないです、間違いなく。


あー、あと一部でうわさの起動しない問題ですが、
オレは発売日に買ってる超初期型ですがちゃんと更新後にすぐ動いてます。
なんで、初期型だから100%オワタというわけでもないかと。


あ、オレのフレンドコードは 5369-9607-8808です。
遊ぼうぜと言ってくれる人が居たら是非。
信じられないことにADSL実測1Mbpsでもそれなりに遊べる。凄すぎる。