ベビプリオンリーをやるとしたら扱いが大変そうな事

というのを考えていたんですよ。
表紙のキャラ誰にするのが一番いいのかとか(表裏で全員出すのがいいのか?)、
19にもメインキャラがわかれると、配置の並べ方が難しそうだなあとかもちょっと考えてたんですが、
そうなるとやっぱり出てくるのがアレですよ、エロですよ。
いや、春風さんが本当に子作りする漫画とか、海晴さんがちょっとイイコトしてくれる漫画とかは別にいいんですよ。
でも、青空とかあさひのガチのがきたらどうするよ。
今まであったようなアニメや漫画の従来の『ロリキャラ』よりもさらに1歩2歩ハジマリ過ぎてるぜ?


ああいや、ここを見てるような人達はきっと「児ポ法の今回の見直しでも『アニメやコミックの児童ポルノへの規制は「表現の自由を侵す恐れがある」との意見が強く、見送られる見通し』だから大丈夫だろ」とか言うかもしれないけど、
視察に来た職員が推定0歳にアレしてる漫画とかみたら、次回以降このようなイベントにはちょっと……ってなるかもしれないじゃない。
そうでなくても、0歳エロとかABCの領域だよなあと。
とはいえ、「○女より下の子のエロは禁止です」なんてやるのは論外なわけで。
となると、現実的な対応としてはゾーニング?まあ、きっちり「ゾーニング」とはしなくても、配置時に配慮するのはありなのかなあとか。


なんか色々大変そうだよね、とか考えながら仕事してました。