3/9 J-GARDEN24

やーってきましたJ−GARDENということで、創作JUNEオンリーに行ってきましたよ。
今日は、これはってイベントがなかったせいかみんな行くとこがばらばらだったようで。


会場に着いたのは11:10ぐらい。既に入場は終わったところ。
会場に入るといつも見慣れた男幕とは違うものの、やっぱ人は多いなあという感じで。もちろん99%女性です。盛況でしたね。
A23の方からゆるーくこなしてって、その後A1に。そんなに買うところがあるわけでもないし、新規開拓も出来たらなあというところでした。
いやですね、どこが混んでたとかあんまおぼえてないんですよ。覚える気がなかったというか。
あと、男性向けみたいなわかりやすい集中がないという。列できてるとこはあるけど割と満遍なく散ってる感じが。
ああ、一箇所すげえ列ができてるとこがありました。委託コーナーw。
A1ホールの短辺分ずらーーーっと並んでました。なにごとっ!?とか思いましたよ列見た時。


印象に残った事は、『男性が多かった』事かなあ。もちろんスタッフ以外でね。
いや、前回行ったの1年前なんですけど、そん時よりかなり多い気がした。あんなもんだっけ?
前は両手があれば数えられたと思うんですが、今回は無理。


つーわけで、三月多分最後のイベント一般参加でした。