BabyPrincess本の数の話。

 昨日のCOMIC1☆2を含めて俺がこれまでに手に入れたべびプリ同人誌の数は、18冊になりました。
内訳は、オフセ・中綴じ14冊 コピー誌4冊です。結局すげえ必死になってかき集めたよ(苦笑)。
でも正直、コピー誌に関しては菟集を半分諦めたりスルーしたりもしてるので、
実際にはもうちょっとコピー誌が多く出てるんじゃないかと。
まだ、『べびプリの企画が公開されてから』4ヶ月しか経ってないわけですから、
結構多いと思うんですがどうなんでしょうか。


 これまで殆どCGサイトとか見なかった俺が、
ほぼ毎日『ベイビープリンセス』で定点で検索かけてるんだぜ。ありえないよね。