べびプリオンリー主催雑記その4

えーっと、今夜中には更新する……です。


さて、企画の話。
今回の更新には載せないんですが、
やりたいなーという企画の方はきっかり定まってきた感じ。


1・開催記念アンソロジー
初開催記念とか言い出すとなんかその前にイベント出てくるフラグを踏みそうなので、いいません。
そんなことになったら嬉しいけど恥ずかしいじゃないですか。
と言うわけでまあ定番と言えば定番かなあともいうところですが、やりたいなーと思ってます。
基本的には今回は成人向けはなしで、他の縛りは特になしで行こうかなと。


2・カタログ読参
やっぱ読参企画のオンリーなんですからカタログでも読参やりたいじゃないですか!
細かいことは全く考えてませんが(そんなもんです)、是非やろうと企んでおります。
本当は葉書も切り取り式のをつけたいなあとか妄想してますが、
そんなのに印刷屋さんが対応してるのかってのと
どう考えても、別途用意した方が楽だし安いしという事になりそうな気がします。


3・アフターはやっぱりじゃんけん大会
の予定です。いや色々考えてやっぱり一番しっくり来るのがこれなんですよね。


とりあえず今のところはこんな感じの予定で。
ほんと、一人で考えてても寂しくなるので皆さんご意見くださいー。
他にもなんか面白そうなことがあれば、やりたいなあと考えたりはしてます。