べびプリオンリー主催雑記その5

最近これしか更新がなくてそのえなにやってんのって感じなんでしょうが、
いやほんとただでさえ五月はイベントにあんま本気出していかない(GWは別)上に、
イベント準備のスタート部分でてんやわんやなんですよとほほ。今日も寝たの4時ですよ。
逆に言うと6月からはチラシ撒きはあるけどある程度余裕は出るはず。
とりあえず、チラシ→ネット申し込み受付開始という順番で作業してきます。


で、チラシの方ですがご協力いただいた皆様のおかげで、予定よりちょっと(というか1週)早く撒き始められそうな感じです。
といっても、6/8には関東では撒けそうなイベントがなさそうなので、知人にご協力いただいて関西のコミコミが初撒きになるかも。
まあ、まだ完成してないんですが(主に俺作業分でorz)。


後は余談的な話。
6/7の同人誌即売会連絡会の勉強会に参加する予定です。一応今日書類出してきた。
右も左もわからぬ若輩者ですので、色々勉強してきたいと思っております。