べびプリオンリー主催雑記その7

っつーか、この日記が7月初ってどうなの?って感じですね。
えーっとなんとか生きてますそのえです。
時候の挨拶としては、皆様原稿の調子はいかがなところでございましょうか。僕はもうだめかもわからんねって感じです。


とりあえず、公式サイトにも書いてますが、
サークル参加申し込み受付中&記念誌原稿参加申し込み受付中ですー。
まあみんな、コミケ終わってから考えるよねとか、わかってるんです、わかってるんですが!
主催的には動いてないと不安で死んじゃいます。ウサギみたいなものなんじゃよ?
皆様是非是非申し込んでください。


あとはコミケカタログのイベントCMのところにTmFも載ってますー。
前回別のイベントで申し込んだときは、書類ミスって載ってなくて鬱ったものでした……。
イラストは葉沼さんに描いてもらいました。ありがとうございます。
わかる人はわかると思いますが、流石にあのスペースに文字置いた上に19人を置くのは無理!というわけで、
キャラのチョイスはお任せして3人に絞っております。誰なのか予想してから見てみるのも面白いかも。


やっぱり夏コミの原稿さっさとやるべきですよね、ですよね。
というわけで定期生存報告でしたー。