よつばの。読書会4th持ち込みリスト

ただし、作業中edit(ようするに未完成版)です。
まだ申込みとかしてないし、妄想レベルということで。
追加削除入れ替えはあると思ってください。空白部分はまだ決まってないだけです。
「○○が入ってないんですけど」とか「▼▼持って来てくれないんですか」
みたいな意見がある人はコメントへどうぞ。
そもそもよつばの。読書会って何さって方は此処を見るといいんじゃないかな!
俺のブログ見るような人でそんな人いるんだろうかって感じですが。


つーわけで持ち込み予定リストはこんな感じ。
http://p-style.info/4th_list_sonoe.xls


とりあえず簡単に持ち込み意図の説明。
基本的には俺のお勧めする本です。買ってる傾向上、かなり創作だらけになります。
古いとか新しいとかはあんまり気にかけてません。
そんなに尖ったリストではないので、
肥えた目をしてる方の多い読書会で反応が少しはあるんだろうかとか毎回不安です。


50冊の中で、2つの企画めいたことを組んでます。
1・それなりにオールアバウウトっぽくシギサワカヤ
2・10冊で判った気になるかもしれないBabyPrincess同人


後は、簡単な解説冊子でも作れるといいんですが、どうだろうなあ……無理だろうなあ。
リストぐらいは作りたいところ。


2008/10/30追記:更新しました。多少入れ替えもしてるのでご注意ください。べびプリ分以外はこれで多分確定かなー。
2008/11/03追記:さらに更新しました。確定とかいいつつちょっと変わってる。とりあえずこれでリスト提出したので完成です。