TmF2とコミケの話。

つーわけで、True my Family2の情報を公開したよー。

来年5月17日です。例○祭がきそうだからぽっかり空いてた日程ですね(ぉ。まあ、同日ボーマスもあるけどね。
というわけで皆さんよろしくお願い致します、ほんと。


で、コミケなんですが、TmF実行委員会で出てます。30日東T22-bだっけかな。
まあ、TmFサイトの方みてもらえばわかる通りです。
あとはまあ、可能だったら個人的にコピー誌作りたいなあとは思ってます。
10分でわかる今年のベイビープリンセス、みたいな感じで。
ヘビー級の感想はネットYU-SHOWさんとことか見ればいいしね。
そうじゃなくて、もっとさらっとしったかぶれる感じの本を。まあ、できない可能性の方が高いけどね!!
とりあえずチラシ受け取ってくださいチラシ。マジデマジデ。