アグリゲート3の簡単なまとめ

合同開催の恩恵を一番受けたのが「放課後プレイガイド」
合同開催で主役になれた感があるのが「咲祭-SakiSai-」
合同開催でまあ一応主役だったのが「演奏開始♪」
サークルはいたと思うんだけど今一印象がないのが「わたしにできること3」
夏休みがエンドレスなだけじゃ盛り上がれなかったのが「来ないと死刑だから6」
コスプレのお姉ちゃんが居た事ぐらいしか印象にないのが「光の陰」
さり気なく女性向ジャンルに変容し始めてたのが「赤い花の丘」
珍譜堂オンリーだったのが「さくら☆Festival 2」
有啓オンリー……と思いきや予想道理いなかったのが「ルカフェス」
ゆかい絵本の実況基地だったのが「狼と同人誌?」


大体こんな感じじゃね?