明けましておめでとうございます

昨年は多くの方々にお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。


去年は殆ど更新できなくてなんだかなあという感じでしたんで、
今年は色々と更新していきたいなと思っています。
というか、一番気を抜いて書いた「同人作家の発言は信じてはいけない」が大人気だったあたり、
もっとこう、気楽に書いた方がいいのかなとか思ったり思わなかったり。


まあ、こっちのサイトもですが、今年はPrivate-Styleとしても色々頑張りたいです。
もちろんイベント主催の方も、今年は5月に2連戦年間3回は主催予定と、
ますます忙しくなっていきそうですが。
求められるうちが幸せなので、力尽きるまで走り続けたいですね。


とりあえず参加予定は、
3月水戸けっと
4月Comic1
5月TmF4・何フェス(両方主催)


という感じでございます。