コみケッとスペシャル5の話。

ってなわけで、3/21・22とコみケッとスペシャル5にいってまいりました。
まず一言だけ言いたい。


最高に楽しかった!


というわけで、大変満喫してまいりました。周囲の皆様のおかげだと思います、本当にありがとうございました。
廃ビルまるごと使う即売会なんてなかなかないので、2日間とも楽しんでまいりましたし、
食べ物は美味しかったし(特にあんこう、中でもアンキモ!もう、もうもう!!)、
本もお土産も沢山買えたし(ホシイモ美味しいです。あ、萌え絵無いやつよ)、
イバライガーは超かっこよかったし。
ああ、小旅行ってこういう感じなのかなあ、確かにいいなあという感じでした。





というわけでレポりたいんですが、書くこと多いので2・3日かけてぼちぼち書き足していきます。


あとまあなんか、『非常に不満だった』みたいな事言ってる人もいるようなんですが、
個人的にはだから1月半も前に既に言っといたのにぃって感じです。