何フェスの思い出。

この前の5/23に行われた何か。フェスティバル(仮)の主催をしてました。
つーか、p-style.infoドメイン下のサイトがあるイベントなんて大概俺が主催だよ!
なんでによが主催みたいなデマが一部で流れたんだろう。


というわけでさくっと感想とかレポとかそんな感じのものを。

  • 朝、超絶睡眠不足で微妙な体調。とはいえ本番なので頑張っていこう。天気雨かよ、うっへえ。
    • ってうかそもそも睡眠不足なのも自分が準備に手間取っていたからであってだな。
  • 某方に今回も御世話になって搬入とか。いやーほんと某方には頭が下がりません(今年の流行語)
    • この時点で中小スレに「それなりに人がいる」みたいな書き込みがあって乾いた笑いが。
      • なんか6時から居た奴がいるって話は本当なんですかね。
        • ちなみに荷物受け取りでさり気なくないミスがあったが以下略。
  • 8:40会場着。この時点でおそらくTmF4の初動と同じぐらい一般がいる……。真実は残酷だ。
    • ねこ(印刷所)も居た。つーか、今回多いっすね搬入量。
      • うちのジャンルねこばっかだからねえ。もちろん俺含む。

ちなみに、この段階でスーパーの辺りにポリ〜スメンな方々+パトカーがあり、なんのこっちゃとビビった人も多いでしょうが、
なんかアレは徘徊のおばあちゃんの保護目的だったそうですよ。少なくともうちは関係なかった。

  • スタッフも集まってきたのでしこしこ設営。
    • 設営風景の穏やかさというか適当さはいつものイベントそのまんまです。ゆるーゆるー。
    • 設営終わったぐらいに窓から外を眺めたら既に列ができてた。雨だというのにすげえ。


●カタログの話。色々まとめて。

  • 値段は、いくらにするか迷った末にあの値段(583円)に。結果的には一番しっくり来る値段になったんじゃないかなあとか。
    • カタログ販売スタッフには予想どうり不評。すいません、ほんとすいません。
    • すっげえ半端な値段にしてちょっきり払えたやつにだけオマケをひっそりという。途中からネタバレてただろうけど、どのぐらいの人が払えたんだろう。
      • 僕の持ち帰った小銭の量は半端なかったですよ……
  • 仕様的にはちょっと頑張ってみましたよ。
    • フルカラー8P挟み込みとか多分二度とやらねえ。
      • 原稿頼んだ方には本当に御世話になりました。


もうちょっと続くがとりあえず今日はここまで。