Musical Baton

とりあえずKTP氏に投げつけられたので答えるとしますかね。


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
えーっと約6GBかな。MP3が3GB、WAVが3GB。MP3はビットレートは256kbps。1曲8MB〜10MBですね。


Song playing right now (今聞いている曲)
FEEL / BEAT CRUSADERS
お面ロックバンドですよ。こう書くとコミックバンドのように思えるかもしれませんが、
音楽の中身はひっじょーに直球ロックしかもALL英詞。一曲基本的には3分という短さ。
ポップでいてかっこいいのはすばらしい。、


The last CD I bought (最後に買ったCD)
1-2-3-4 MOTOR WAY / MOTOR WORKS
2005年の3月かな、でたの。本当は後述するGOING UNDER GROUNDとか、SINGER SONGERとか買おうと思ったけど金なくてねえ。
CDを買うという行為は、基本的には買い支え、という考え方ががが。特にシングル。


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

STAND BY MEは今はまってる曲です。すげえいい。GOING UNDER GROUNDは爽快で、でも何処か郷愁を感じる青春ロック。サンボマスターとはちょうど真逆な感じ。
約束は、同人音楽CDに一時期はまるきっかけとなった曲。
Tokyo Boogie Night(これだけ曲名自信ない)はまああれだ、一時期はまってたんだよ。これもある意味いい思い出で、象徴的な曲。
flo jackはm-floのデビューマキシにはいってるんだけど、どっちかというと、ビーマニⅡDXの初期にはいってて、それで聞いて魂震えた。
今でも最高級のトラックメーカーだと思う。
奇跡の地球は94AAAだったか用に作られた曲。リスニング トゥ ジ レイーディオな時代だったんですよ、当時。今でもすげえ好きです。
とりあえずこんな感じ。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
いろいろ考えて悩んでつかみんなもう答えてるじゃん!!っていう混乱の末に。

の5人の方にー。投げられたのはぜんぜん放置しといていただいてかまいません、っつーか何処かからもう貰ってるかもしれませんが。
もう思いつかなかったんじゃよー、ごめんよう。
つか、これあとから渡されるほどジリ貧になるような……。
いじょ、しゅーりょー。