ある意味想定どうりですが

風邪を引いた。
いや、季節の変わり目だわ、イベント当日ハイだわ、準備で数日必死だったわ、イベント終わって脱力しまくりだわ、って考えたらそりゃ引くだろうって感じですが。
あんまりに予想どうりだが、やっぱ苦しい。


さて、正直現在は燃え尽き症候群です。
イヤー、正直今月中は何もやりたくねえw。
でも、回復したらきっとまたなんかやりたくなるはずです。
も、もうイベント主催は無いぞっ。
仙台は、相談には乗ったり多少の手伝い(当日のスッタフとかな)したりはする予定Death。あくまで予定だが。
それと、どっかのイベントにスタッフ志願しようかしら。



あー、冬あたり目標に、イベントのレポ+同人ジャンルとしてみた伺かレポートみたいなのを作りタス。誰か、花の無い俺のために当日の感想を1ページ以上書いてくれる親切な人募集中。絵でも章でも漫画でも。