こんしゅとらいしゅの予定

こんしゅ…眼鏡時空4の予定。一応秋葉組なんすか、ここは。
実はこういう小さいオンリーにたくさん参加できるのも楽しみだったので、わくわくしてますよ。知り合いが計画と触祭に一人ずついくっぽいけど、俺は多分行かない……。
つまり眼鏡担当・触手担当・女装担当。


それはともかく眼鏡時空。
憧憬画廊が一番のお目当てなんだけど、新刊は多分無いだろうなあ。あ、でもペーパーあるのか。
あ、でも好き好き大好き眼鏡キャラ本 1〜7はもって無いから全部買うか。
今まで買ってたのティアばっかだったからこれ手に入らなかったのよね。
ちなみに憧憬画廊さんは、読んでるとなぜか自分がこっぱずかしくなるようないい恋愛漫画を描くサークルさんです。俺は未だに一気に読めたためしが無い。あとメガネ。これは外せん。
後は久々にみっつのおひさまでも覗きにいこう。昔、高等保健体育買ってたんだよなあ(独り言)。
まあ、楽しめそうです。


来週はキャスルとコミクリっすね。一応キャスル→コミクリの移動予定。
もう両方カタログ買っちまったし。
キャスルはイベント主催団体に負担をかけるために厨っぽく動いて厨っぽくお買い物する予定(みんな、イベントに迷惑はかけちゃだめだよ☆)。
コミクリはにゃごやに来れなかった葉沼さんのとこへ。


そんな感じの2週間ですよ。