冬コミの予定について

・サークルスペースは取ってません。
・本を出す予定はあります。
・ただ、出す本が「『同人ジャンルとしての『伺か』研究本」なので、正直何部売れるか……。オフセで出したいんですが、そうすると最低30部も作らないといけないので……コピー誌にして10部作って終わりの公算が高いです。25部売れる見込みがあればオフセで30部作る予定です。
・この本は、オフとかに俺と一部の人々が酒の肴にしていた「同人ジャンル:伺かはこうだった、そしてこうなる〜」みたいな話を、きちんとまとめようという目的で作る予定のものです。だから、本当に一部の人にしか売れないんですよ、多分。
・上の本、欲しいという人がいたら、IRCなりここなりであらかじめ俺に言っといてください。生産数に大きく影響しますので。
・で、多分伺か島のどっかで委託してもらう予定。
・でも俺がそこに現れるのは最低でも午後1時。だめじゃん。
以上。