今後の参加予定詳細 〜EXPOまで

・9月17・18日
17は、北高にチラシ撒きにいったついでにアキバで献血。誰がなんといおうと献血
18は休みかなあ。もしかしたらチラシ撒きだけいくかもしれませんが。
・9月23・24日
23は何もないかなあ。アイマス?うーん。
24は小町にチラシ撒きに行くかも。
・10月1日
サンクリ。カタログ買ったのに未だにチェックしてねえ。
・10月7・8・9日
7日はシティへ……と思ったら用事がなくなったのでパス。どこを狙ってたかまるわかりですねはっはっは。
8日は前川たんフェスティバル。キミキス……かなあ?
9日は、ABCだのジャンシフェスタだのQ−X5周年記念祭だの面白そうなイベントはありますが、いくのはM3。
・10月15日
みみけっと・計画・素敵空間の日ですか。
きっと前回同様「これは酷い」な列になってくれるであろう素敵空間をニヤニヤ眺めつつ、
みみけでまったりの予定。この辺でチラシは撒き終えるはず。
・10月22日
入稿の締め切りの都合上、この週は動けません。
・10月29日
この週はもう動けるはずなんですが、やっぱり暇ないよなあw。
・11月3日
ほーんーばーん。


毎日曜日どっかに出かける予定があるのはどういうわけだ?