今冬の戦争作戦案

現在作成中ですよ。


今回は、方針として
・新規開拓は基本的にしない
・その代わり既存サークルの買いのがしを絶対しないように
・既存サークルの持ってない本を完全チェックして補完
というのがあります。委託してる事もあるので、出来るだけ早く買い物を終わらせたいというのもあります。
新規開拓はやってるとほんと時間がかかるので。
それに、本当に面白い本とはそういうことをしなくても必ず出合える。そういう運命だと信じてますw。


チェックサークル数は多分3日で100はいかないと思います。あーいや、100はいくかなあ……。まあその前後です。
神様とか歴戦の勇者、熟練兵士な方々と一緒にしないでください。俺はまだまだ新兵ですよ?
リスト作成は、家の本の並びからサークル名確認をしてるので時間がかかる。
(データ整理の意味を込めて今回はデータ引継ぎしてない)
今日はカ行まで終わった。
チェックリストは出来たらmixiの方に置いときます。