Days8



作品名:Days8 ジャンル:創作
サークル:Aquarium 作者:片瀬 優
形態:B5表紙フルカラーオフセット28P


 Aquarium冬コミの新刊。Daysシリーズも8冊目となりました。今回もいつもどうりです以上。
……では流石にアレ過ぎるので、もうちょっと真面目にいきましょう。
 Daysシリーズは、ほぼ全てで学園雰囲気漫画+ラフ含むイラストページ(場合によってコピー誌再録)という構成です。
今回はコピー誌再録はないので、学園雰囲気漫画とイラストページのみ。
学園雰囲気漫画の方は、眼鏡っ子が主役。順調に眼鏡っ子絵描きになってるのでお兄さん嬉しいです(違。
こう、なんでしょうか、片瀬優の絵で女子高生の日常みたいなのを見てて楽しいと思えれば買って損はないと思います。
いや、ほんとにそのぐらいしか言う事が……。まあ、雰囲気漫画自体が評価別れるところなんですが。


余談ですが、表紙の左上隅に『2006 spring』の表記が……
ていうかこの部分のロゴ自体が全力でDays7の使い回しです、本当にありがとうございました。
もっと余談ですがDays7自体春には出てません、出たのは夏です。