最近の園衛。

風邪引いて数日倒れておりましたよ。週末とかほんとに酷かった。
今でも完治はしておりません。皆様も体調にだけはお気をつけて。


21日は色々迷ってます。
現状の最有力候補は『行かない』なんですがね!
欲しいサークルがアイドルマニアックス3と反逆同盟とかのはち!!にひとつずつという壮絶に微妙な状況です。
誰か買ってきて!(違


最近、レビューを地味に始めてます。
一応今のところ2月4日のティアに出そうなサークルを中心にやっています。
地味に続けていかないとね。


読書会の本の選定は現在進行中。
60〜80冊と言うところになりそうです。どうせ読まれない本ばっかだろとかいうなー!!


昨日のお買い物。
音連/Volutes
虎で買ってしまった。なんとなく負け組気分ですね。
投げっぱなしすぎるほど投げっぱなしな内容に笑った。
余談ですがコミケが2月は無理です……勘弁してください。