それからのアキバ探索。

 アキバについたのは1時半ちょっと前。
とりあえず入場フリーだったら入ろうと思って損保会館と秋葉原庁舎に行ってきたんですが、どっちもまだでした。
しかし、秋葉原庁舎の方の色んな意味で終戦してる感じはなんだw。
その後はアキバをふらふらと。
中古屋の出物はこれはってのは無かったなあ。
虎でバンバンさんと鉢合わせる。流石アキバだ、うろついてれば誰かに当たるぜ。という事でその場でちょっと駄弁る。
ちなみに、スーパーポテト付近でMotherlandさんと思しき人ともすれちがtt(ry


 で、アキバで買った物はこちら。
ほんとはキミキス1巻もほしかったんですが、どこも置いてねえ……流石。

Aventura(2) (シリウスKC)

Aventura(2) (シリウスKC)

相変わらず『そこまでやるかぁ!?』といいたくなるような線の細かさ。
あれでアシ一人?ってんだからそりゃ腱鞘炎にもよくなるわ。
Missingの挿絵の時と同等かそれ以上の絵で漫画作ってるってんだから、
個人的にはこれだけでも見る価値はあると思うんですが。
話としてはまだまだ第一部完ってとこなのでこれからも期待。
俺はこういうストレートなの好きですよ。
腕が壊れない程度に頑張ってほしいです。