よつばの。読書会3rd(でいいのかな?)の持ち込み本の選定開始。

人によっては、このあとのオンリーにいい本があるかもって人もいるかもしれませんが、
俺は後はあっても2冊ぐらいなはずなのでもう開始しようかなと。
美水かがみの同人誌とかも持ってくよー、多分。
前回は、今手に入る本を多めに持っていきましたが、
その辺に配慮するのもめんどくさいので、今回は面白いと思う本ならなんでもという感じに。
リストは早期に完成させますが、公開はせずに他の人のリストが出たら参照して
被ってるのは差し替えるという手法でいく予定。


今回も1・2サークル持ってるの全部持ってくサークルを作る予定ですが、どこがいいっすかね。
一応候補としては、Heartfolio・モホロビチッチ不連続面・Bィ-Crusaderz・BREAKTHRU・PaperCrown・Unisonbellのうちでどれかって感じですが。
ちなみに全部の本持ってるわけでは無いですよ、あくまで俺の持ってるの全部。
どこがいいかなあ。他にもここ全部持ってこいってのがあれば、リクエストは受け付けます。


ああしかし、いい本を見つけると手が動いてつい読んでしまうこの業の深さときたら……。