出費重なると大ピンチなんで勘弁して欲しいんですが。

冷凍庫の中のアイスが溶けてた……。今までこんな事なかったぞ。どんだけー。
氷も微妙に溶けて再度凍ってた。おかげでくっついてやんの。
イヤー、今年暑いらしいしなあ、この冷蔵庫ももう引越し2回通算8年使用だしなあ。そりゃやばいか。
まあ、故障というよりは普通にパワー不足?って感じなので騙し騙し使って夏は乗り切りたい。
なんか、冷蔵庫は9月が安いらしいですよというので。
今使ってる奴のほぼ後継種っぽいのが、ネットで2万5千ぐらいであったので、もし変えるとしたらまあそれかなあ。
もしかしたら蓋のしまりが悪かっただけかもしれんし。


深夜になって冷凍機能は通常どうりになってるっぽいけど、冷蔵の方が未だに今一調子が……。
朝起きて確かめて次第だなコリャ。