水面下で蠢いてます。

 というわけで久々の更新になってしまったわけですが。
一応色々とやっております。表に出るのはまだまだ先ですが。


 まあでも、こんな事だけ書いててもしょうがないので一つ告知を。
まだ先の話ではあるんですが、10月8日のサンシャインクリエイション37にサークル参加申込をしました。
といってもプライベートスタイル名義の参加ではなく、ちょっと悪戯というか悪ふざけというか、
某イベント風に真剣に遊びにきましたとでもいいますか。
そこで、企画の参加者というか協力者を募集してます。
ほら、サンクリの日ってちょうど10月8日じゃないですか。
せっかくのこの機会を逃す手もないなと思いまして。何をするかといいますと……


4月にお騒がせしたコレ。やっちゃうのもありかなあと。
申込書の字が汚いのは、俺のデフォルトなので気にしない事。
つーわけで実はまだ詳細決まってないんだけど、おそらくはトレスをテーマにしたイラスト集という物になるかなあと思います。
いやね、ほんとはフルカラーでやりたいんだけど、そうなるとたけえ……。
200部だと全部売れても赤字とか正気と思えない料金が。ねこだと300部からだし。
300部32Pで242000とか頭抱える。


 そんな感じなんですが、モノクロでもカラーでも何でもやってやらあとか、
面白そうとか思った方がいらっしゃったら、是非メールかコメントで。
因みにこの申込書のサイトはまだできてませんが、メアドはもう生きてます。
いやもうほんとまじでお願いいたします。