今後の同人イベントお出かけ表。

自分用のまとめも兼ねて乗せてみる。
この秋の目標は、「乙女進出」で。意味は各自が判断してくださいw。


9月
9日:休み
のっけからアレですが。
ウカスポのサークル配置とか、案内の準備とかカタログ製作とかやってないとまずいんで……。
16日:みみけっと17or休み
17日:休み
いけるのか?ってのが大変疑問ですが、まあ事務作業が順調だったら漂流日誌買いに行きます……「つまり無理なんだろ?」とかゆーな!
17日は電脳コイルオンリーは若干興味あるが……まあ、カタログ作業優先だろ、常考
23日:休みorおジャホイっ!5orMovies Paradise 7
24日:休みorGet the World!
23はどうかなあ、決め手にかける。作業もクライマックスっぽいし。
24は行くならキタユメオンリー。でも作業がクライマックs(ry
入稿〆25なんすよね。ほんとは土曜に入稿できてるのがベスト。
居なかったら、「ああ、作業終わってないな」と心の中で笑ってやってください。
30日:J-GARDENじゃなくて伺かEXPO@東京2
J-GARDEN行きたいんだよー(泣)。いやいや、まあそれはジョークとして、主催ですからやっぱりがんばりますよ。
この日のために9月の参戦予定がスカスカになるわけで。


10月
7日:COMIC CITY SPARK2or休み
8日:サンシャインクリエイション37
7日は微妙。8日はほんとはM3にも行きたいんですけどね……。
14日:休みorゲタアンドベリー
バリクパパンのために出かけるべきか休むべきか。コイルオンリーは興味はあるが(ry
21日:青春!桜蘭運動会orぷにケット16
ぷにケというのが常道なんでしょうが、あえて外しにかかりたい!いや、ホスト部今更はまってさー。
28日:乙女的合同文化祭
行くならこれ。この日は男性向けないから気兼ねなく行けますね。


11月
3日:2007年スキマフェスティバル
ネタとして強烈なので見には行く予定。
4日:コスチュームカフェ19号店
個人的には、コスカとの相性ってよくないんすよね、なんか。まあ行く予定ではありますが。
11日:第6回文学フリマor触祭七orCOMIC CITY 東京117or休み
行くならどれか。休みの可能性も。
18日:COMITIA82
鉄板でしょう。他に何があると?
23日:コミッククリエイション19orO2E the 3rd
コミクリ→O2E→コミクリかなあ。O2EにCWHが出るんだよね。行かねばって感じ。
25日:休み
気が向いたら(というかサークルリスト次第で)まきまき6。


12月
冬コミー。それ以外にもなんかやるかもね。


こんな感じです。10月11月はなんなんだこれは状態。全部出れるか激しく疑問。