その後の同人捜索

 ホスト部オンリー終了後、秋葉原(K→D→だらけ→王国→リバティー→虎)⇒中野まんだらけ渋谷まんだらけといった感じで、
久々に捜索棚漁りをしてきました。
しかし、正直収穫が少なかった。うーん、単に巡り合わせの悪さですかねえ。
 秋葉のだらけを出たところで、ジャストタイミングでランドセルを予約しに来たレインさんバンバンさんが目の前を通過。
なんつー偶然だよw、と思いつつ捕まえてしばし駄弁ったり。秋葉狭いなあw。
しかし、あの町はほんと行く度にいらつく。ここは観光都市か?
コス系の人達を否定はしないけど、アキバはコスプレダンスパーティの会場じゃないんだぜ?
まあ、仕事でやってる人は乙って感じだけど。


購入物
中野まんだらけ♀同人
君の手がささやいている/Geiger counter(¥630)
・月光電池式人形劇場/DOLL'sPLANET(¥210)
Geiger counter漁りの旅はまだ当分おわらねえ……コピー全部切ったとしてオフセがいったい何冊あるんだ……。
20冊ぐらいなんすかね多分。コレクター魂を揺さぶられますよね(棒読み)。
『ろくこ=みろくことこ』じゃね?って話を俺に教えてくれた綾瀬さんをちょっと恨むぜヨw。
今の絵柄が確立されたのは04年からっぽい。それ以前のはちょっと今とは違う感じ(根底は同じだなって思いますが)。


渋谷まんだらけ
・旅の恥はかき捨て/たいへんよくできました(¥630)
・真空融接/即興詩人(¥420)
納都花丸LotR本はこれで3冊そろったかな。