読売め……やってくれる

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071022i305.htm
 記事になるとは思わなかったなあ、というのが正直なところ。
まあ、これが乗ってるのは夕刊らしいので、朝刊じゃないだけましというべきなんでしょうか。
明日の朝刊に乗るようなら、またさらに頭を抱えることになりそうですが。
 確かに全然好ましい状況じゃないですし、先行きも不透明ではありますが、
とりあえずできる事は状況を注意深く見守っていくことぐらいじゃないかなあ、と個人的には思ったり。
何であんまり言及しなかったんですが。
もちろん、アクションを起こすべきときには起こさないとですが。どうなる事やら。