11/4 コスチュームカフェ19号店

 朝5時までゲームしてて、「これは寝坊フラグ立っただろJK」とか思いながら寝たんですが、
8時半にちゃんと起きれました!すげえ俺!いやすごくない。
なんだかんだで会場の都産貿についたのは10時15分ごろ。
葉沼さんと合流しつつ、待機列に居るであろういつもの人達(ぉを探す。
今回はMotherlandさんとleinさんをついに会わせることに成功しました!ゎーぃ。
んで、その後会場内へ。4も3も欲しいとこは殆どなかったんで、せっかくだしと物見遊山で3Fに。
 入り口の年齢チェックとかなかったすよ?まあ露骨に幼い人は止めるんでしょうけど。
会場内は、なんかわりとひっきりなしにサークル向けのアナウンスが行われてました。
これだけ聞いてると、スゲエピリピリしてんなあ、と思えるんですが。


 開場前の一番人気は、けもこも屋かデジラバのどっちかだと思う(もちろん共に端っこに隔離)んですが、
ちょっと見てくるのは忘れました。殺伐しすぎて近寄る気にもなれませんw。
あとは、PINK CHUCHUに50人ぐらい、裏FMOに60〜70人ぐらい?いましたかね。
happy birthdayは、開場時には居なかったと思うんだけど、開場後けっこうすぐに販売開始してたよね。
個人的にちょっと衝撃だったのは、隔離された有葉に開場前に並んでた奴が6人だったことですかね。7人居たかな。


 開場してからは、正直いつもとなにも違わない感じです。
人はドドドドっと流れ込んできてましたし、3Fは時限地雷いつものように炸裂してましたし。
墨塗らされてるサークルは若干見かけました。
後はあれですね、初音ミク多かったですねえ……。なんつーか(ry


 まああれです、いつものコスカでしたよええ、色んな意味で。
こっくりさんとleinさんが、別のタイミングでほぼ同じようなこと言ってて不覚にも笑ってしまったです。
 買った物?全部まんが王国に売ってきt    嘘ですよー。
まあ、適当にちょくちょく買ってました。