その後の秋葉原。

綾瀬さんバンバンさん葉沼さんと飯を食った後、直帰の綾瀬さんと別れて3人でアキバへ。
もちろん今日のティアの新刊入荷状況を確かめるためですが、KEIを売ってたとこはなかったですね。まあ1限だしね。
ヤフオクにはもう出てるようですが。
どこにも大体あったのは、ぱへかへ・CLOSET CHILD(共に600〜1000)。
だらけでこもれびのーとが420であったり、王国は割りと頑張ってるラインナップだったり。
まあティアだとあんまり活発にはなんないですねー。まったりというか。
 あと、地獄のような販売の遅さだった様子の萌えるヘッドフォン読本は、既に虎に卸されてました。イベントと頒価変わらず。
書店委託を悪とか言い出す気はないですが、せめて1日待たないか?とは思います。


買ったもの
・RAKUGAKI/学園組曲
 王国で420円。ティアに来てるって知ったの午後1時だったよ。つーかなんで親子連れスペにいるんじゃい。
あと、実は王国で当日に新刊買うのって何気にはじめてかも。