コミックマーケット参加のお知らせ

カタロムももう出た事ですし、いい加減告知ぐらいはと。


 サークルPrivate-Styleとして、12月29〜31に開催されるコミックマーケット73にサークル参加します。
スペースは、31日西れ13aになります。壁配置!壁配置!! いや、同人評論ジャンルが丸ごと壁にいるってだけですが。


 発行物なんですが、カットに書いた東京同人古書店録は!   出ませんorz<こみ1には出したいです。
その代わりの今回の発行予定品は、「同人大手最速理論」です。……ああ、石投げないで。
タイトルはもちろん某外周最速理論のトレスですy。まあ、タイトルに著作権はないからっ。
いや、そんな方法書かないでそれ使って自分が大手になってみせろよ、って言われるのは分かってるんですが。
画力も文才も音センスもないよ、俺には。
こうすれば絶対大手になれる! って本ではないです。
ただ、大手になってるサークル、なれないサークルを比べてみて、どこに違いがあるのか、何をすればいいのかを真剣に考察するのも面白いかなと思いまして。
そこから大手になるための近道、最速理論が生み出せるんじゃないかと。
ま、そんな感じの本です。どうせ最後まで余ってるだろうしお暇になったときにでもお越しください。


ごめん、やっぱりいつものSPN on the paperになっちゃった……。
 あと、紙屋くんの委託を取り扱う予定ですが、細かいとこつめてないので詳細は不明。



 ちなみに、わざと刺激的な事をして(例えばこういうタイトルをつけるとかね)人の注目を集めるのは、
初期の知名度形成には有効だと思いますよ。やりすぎると駄目だと思いますが。