1/20 長門祭2

出かけたのが9時ごろ。俺だって、早く起きる事ぐらい、ある……。
つーわけで会場に着いたのは9時半。うを、人すくねえ!
この時点で長門に5・60人、とらハに4・50人って所か?
この時点でいったんチラシを撒きに行く事に。まあ、コレはすぐ終わったんですが。
10時の段階で、長門100 とらハ80 00&FF7150 って感じで、00スゲー、とCIAさんと談笑。
かわいさん発見、Motherlandさん発見、……あれ、綾瀬さんがいないよ?


10時半ごろ移動開始、そのまま5F辺りまでぎゅんぎゅん突き進む。
5Fで待ってると綾瀬さん登場。俺より遅いなんてほんと珍しい。
んで、開場。俺の初動はdasenka。つか、ここだけが目当て。
俺の斜め前の奴が15000円分ぐらい纏め買いしてて吹く。そりゃ買いすぎだBOY。
で、その後はぐるぐると回ったんですが、特に買い物はなし。あとでtp!の既刊買ったぐらい。


イベントとしては、それなりに盛況それなりにまったりという感じでした。けっこう人はいたなあ。
最後尾札が立ったのがBell'sBrandと長門ゆかい絵本ぐらいというとこから察してください。
あと、時限がほぼなかった。みんなちゃんと用意するところは最初から用意してましたね。
1月のイベントとしてはちょうどいい感じなんじゃないでしょうか。
殺伐組は関西に行ってたというのもあるんでしょうが。