べびプリオンリー主催雑記その1

『平日日記の穴埋め企画ですか?』とか言うな。
というわけで、4日ぶりのweb日記がさくらの日記で俺大勝利なそのえです。
さくらかわいいよほんとうに。いやマジ父性刺激しすぎです。
ちなみに19冊買う権利は一月に1冊分ずつ消化して行きます。G'sはワゴンに入らなさそうだしね!


 さて、イベント計画が正式に立ち上がったのがほんと最近な(まあその前から下調べとかはしてましたが)当イベント。
そんなイベントでまずしないといけないのがチラシ作成。
最近徐々にネットで話題に出してもらえていてほんとありがたい限りなんですが、
同人だと今でもやっぱりチラシが重要だという事になります。
ほんとは、ネットを上手く活用できたらこの辺のイニシャルコストが削れるんじゃないかなあとか思ったりもしますが、
みんながネットやってるわけではないですし(べびプリだとネットやってない=日記が見れないってことなんで大変もったいないなあと思いますが)、
まあ難しいとこですよねー。
つーわけでぼちぼち頼んだり作ったりしてます。進捗に進展があったら又書きますー。


 他にもまあ色々とやってます。
申し込みも、某サービスを使ってみたいなーと思って問い合わせメール出したんだけど、まだ反応なかったりでふにゅーんです。
まあ、うちぐらいの規模のイベントだと、使わないで自前でやる方が普通なんですが。
ああ、あとロゴの方は作ってくれる人が見つかりました。ほんとにありがたい話です。
サイトの方も急いで作っていかないとですね。