べびプリオンリー主催雑記その2

本日のお題:企画をどうしよう


というわけで、企画の話。
せっかくオンリーをやる以上は、やっぱりなんかしらの企画がやりたいなあと思うわけです。
オンリーらしさを出したいというか。
じゃあどんなんがいいのかなあと思案中でして。


例えば、アフターにじゃんけん大会とかやるのはわりと色んなオンリーで恒例なんですが、
他に取って代わるようななんかいい企画ないかなあとか、
開場中にアトラクションとまでは言わないけど何かしら楽しめるイベントを用意するべきなのかとか、
イベント開催記念誌とか作ったらみんな参加してくれるだろうかとか。
かけれる労力にも限界はあるので、あれもこれもというわけにも行かないのですが、
やれることはやりたいですよね。


 あとは、カタログに葉書を挟み込んで、開催中に提出してもらってアフターで結果発表、
みたいな感じで、会場限定読者参加ゲームっていうのもありかなあとか思ってるんですがどうでしょう。
準備がとっても大変そう。


 そんなかんじであれやこれやと考えてはいます。
これどうよって企画があったら是非ご連絡お待ちしております。
意見とかはコメントにもどうぞ。