ぷにけのべびぷりさーくるをしらべたよ!

とりあえず、新刊があるのがわかってるのはこのぐらいか。
全サークルチェックとかマジつかれた。頑張って買うよ!


・オロリヤ鉛筆堂 ファファ07
http://ororiya.sakura.ne.jp/

もうすぐぷにけ17なんですが、多分べびプリの折り綴じ本が出せると思います。
いつも出してるコピー本みたいな内容なんですが……
年少組ふたり+年中組ふたりを描きました。

・Chemi-Story ファファ09
http://chemi-story.sakura.ne.jp/

ぷにケットべびプリ本は、スク水吹雪です。

タイトルだけは「今から吹雪とふぶふぶ」という、身も蓋もないものとなってます。

・にににに ファファ05
http://ninini.jp/

べびぷり4コマのほんをぷにケット17にあわせて出します
ブログに載せたものを若干修正のうえ収録+描きおろしです
ブースはファファ05、頒布価格は300円ですー

・耳屋 ファファ03,04
http://wasizuu.sakura.ne.jp/

あまあますいーとはにーくらうん 28P 400円
 巷でわだいの19人の姉妹がおにいちゃんの童貞をうばいあうばt(ry なアレですw
まっきぃさんをゲストにむかえてあいかわらずなことをしてますですよ(´ω`)

木星帰り ミミ19
http://pmx-000.hp.infoseek.co.jp/

新刊はべびプリ本。一般向けです。
書き下ろしのちょっと長めのマンガと、webのマンガにペン入れしたものの詰め合わせです。

・あかあお ミミ21
http://csx.jp/~sizu/

・新刊予定:べびプリさくら・あさひ本

新刊はとりあえず18禁です。初です。変です。

・マリブ ドド24
http://www3.to/wg02

べびプリのさくら本!
…とは云うものの、本文はこれか……ッゲふん!! がんばります。

明日はもうひとつ。来年2月のべびプリオンリのチラシ配布もございますので、よろしければお立ち寄り下さい♪


ここも新刊出るらしいってのがあったら教えてね!
19:20・もう1サークル見つけたから追加したよ!灯炉さんどうもです。
おれのFF様(職業:ブラウザ)はキャッシュ吐き出させないと更新しなかったので、危うく気がつかないとこでした。
0601 00:30・もいっこ追加。も、もうない……かな?