6/1 ぷにケット17

 行ってきましたぷにケット
これまで散々「俺はぷにとは相性が悪い」とかなんとか色々言ってきて、
まあ実際相性も悪い感じだったんですが、そんな俺が朝9時半に既に会場にいるだと!


 いやまあ、チラシを配るためだったんですけどね。というわけでチラシ配りしてきました。
書店でも明日ぐらいから置かれだすはずです。確実なのは3日後ぐらいでしょうか。
一応とらもメロンも全国に撒かれるはず……です。
その後は、普通に待機列で綾瀬さんとだべりながら開場待ち。


 開場後は、べびプリな本+αぐらいを買い終わったのが30分ぐらい。
ちょ、はええよ。
べびプリ本で買ったのは、灯炉さんと殆ど同じです。俺の方が1冊少ないな。ああ、完全版とか気がついてなかった……。


その後、一旦メロンに行ってチラシ納品したりしてきて、帰ってきてからもまったりしてました。


 ぷにケ自体は、凄いふつーな感じでしたよ。
毒にも薬にもならないと言うか、まあこんなもんですよねーいう感じの入場者量。でも、普通に盛況だねという。
この規模を普通に出来てるってのは十分凄いんですが、慣れすぎると忘れちゃうよね。


つか、今日チラシ約5000枚持って移動してたからさ、マジ疲れたのよ……。朝からヘロヘロだった。
と言うわけで適当風味でおしまい。