3〜4月にイベントはありません の話


これまでの流れを説明しよう!


今年3月の段階での構想としては、「3末にやることによって5月とかが忙しいサークルも参加できるよね!」
というのがあって「桜の咲く頃予定」だったわけです。
1・2月じゃ早いし、4月は大イベントが2つもあるし、5月にはアレがあるし。


で、10月(11月だったけ)。アレが3月になった。


「どーすんの?」
『アレ3頭でしょ、3末じゃ駄目?』
「3末じゃ新刊無理でしょ」
『ですよねー』


とりあえずね、どうせやるならサークルが参加できる・新刊出せるタイミングでやりたいのですよ。


『じゃあそれ以降って事か』
「ん、そういう事でよろしく」
『おま、俺その月別の主催やるwwwww』
「2週連続ガンバ」
『事務が崩壊するwww『俺が主催』は無理www』
「ちっ、しょうがねえな」


という感じで、色々ゆっくりと話し合った結果がこれだよ!
http://www.24river.net/nanka/