同人誌購入物感想3


4か5まではちまちまと続けたい。


SUGER BABIES 03/Rice Candy榊原薫奈緒子・米)
麗本。開始数ページの飛ばしっぷりは、俺は何かやばいものでも買ったのかと疑うほど(褒め言葉です)。
麗愛されてんなあ……。テンプレートだけで描こうとしたら一生出てこなさそうな発想だ。
最後の方がラフなのがちょっち残念。あ、エロ本ですよ。


HAPPY DAYS!/そらいろ(やまざき美桜)
麗と虹子の姉妹けんかの話がメイン。
やまざき美桜さんというと美晴さんのイメージがあったのでちょっと意外。
他の姉妹も上手く絡ませつつ一つのお話としてきちんと纏めてて、
「確かにこの2人ならこういう事もありそうだなあ」と思わせる出来になってます。


君に贈る幸福/dealone(水生雫・剣舞
水生雫さんの氷柱と綿雪の漫画が凄く良い。厳密には氷柱⇔綿雪⇔兄かな。
氷柱⇔綿雪ってオフィシャルでも超初期から出てるコンビなわけなんですが、
氷柱の心配っぷりはどうなの?って感じもあったりしてたのを、上手く組み込んで話にしてるのですよ。
綿雪はほんと良い子過ぎるよなあ、ちくしょうめ。