TmF3のべびプリ同人誌の話。

をちょっとずつしようじゃないかせっかくだし。


・こっそり ばったり/ねむ荘(ねと)
おおむね4コマ漫画な本。全体としてほんわかとした感じののりです。
普段は吹雪一押しな方なんですが、今回の本は割と観月の出番が多い気がします。
ねとさんは1冊ごとにどんどん上手くなってるので、見てて凄くわくわくします。
サイトの方でも4コマ漫画がのってるのですが、1日1本ペースで載ってるので個人的には超楽しみにしてます。


・トゥルークラブへようこそ/うずまき茶屋(うずまき☆ぱんだ)
べびプリキャラでドリームクラブな一冊。
ドリクラネタなだけに出てくるのはもちろんAコース組中心。
ネタ的にはちょい前の日記のとある話題を上手く絡めてます。
全体として非常にノリが良くて面白いです。


・Twinkle Days/てけてん堂(やまざき美桜)
氷柱綿雪本。わりとシリアス系。
氷柱の過剰ぎみな綿雪への愛情による想いのズレが招いた事件と、そっから仲直りするまでのお話。
氷柱ちゃんはほんと綿雪の事になると周囲の事が全く見えなくなりますよね。
こんだけの分量の本が出てきたのは、個人的にはいいなあと思ってます。
やっぱりガッツリした本も読みたいですしねー。


そんな事書いてたら今日の日記で氷柱家出してるし、ほんと氷柱は期待を裏切らないなあ……w
このぐらいの文量ずつならTwitterで流した方がいいかなあとか思いつつとりあえずこっちに。