或る駄目なイベント主催の半日 又は1/17都産3階イベントレポ

さて、即売会にチラシ撒かないといけないから起きるかぁ……今何時だ、――10時ぃ!?


いや、まあ、昨日っていうか今朝6時ぐらいまで携帯でゲハ板見てたのは確かですけどぉ!!
と新年早々真っ青になりながら、まず洗濯物を干し、そして出発したのが10時15分。
まあ、この時間なら快速だし全部で150SPぐらいだし現地に45分位には着くだろうから、15分はあるわけで
会場で一人攫えばなんとかなるなよし!とか電車の中で考えてたら、
「次は〜浜松町〜」と聞こえてきたので、最後尾に移動したら……
あ、あれ、なんでそこにいるんですか綾瀬さん、調度いいやつきあって(ハート)。


というわけで、10時40分駅着、そこから5分で会場へ。
やっべー、こんな時間じゃもう受付終わってたりして……と思ったら、
目の前で○き○きが受け付けしてるや、じゃあ大丈夫☆
というわけで無事チラシ撒きも終わり。いやーよかったよかった。


で、11時ちょい前に待機列へ。
はあこれがリストバンドって奴ですかとかボーっと思いながら開場まで待ち。
ちなみに今回は3階のこの合同は、そもそも入場するのにリストバンド必須という。
要するに完全18禁にしたイベントでした。割とベターな選択肢の一つな気がします個人的には。
事前は200人前後はいたのかなあってぐらい。開場等もまあつつがなくって感じで。
初動で人気だったっていうか列があったのはARE・MEKONGDELTA・Snow Ring・(有)化野水産 といったあたり。
30分ぐらいまったり見てまわって、さくっと帰りましたので時限は見ていません。
まあ、まったりとしたイベントでした。いや、年始だしこのぐらいがいいよねー。
お参りに来たような感じでした。今年もよろしくお願い致します(パンパン)という。


ヘ、紅?なにそれ。