56userとかおしっこちびりそう。

なんか先日のアレは投げっぱなしで混乱させそうな文章でしたね、すいません。
いろいろとなんか溜まってた物をでりゃああと投げつけたらああなっちゃった感じで。
反感持つ方、バカな意見だなと思う方も多いんじゃないんですかね多分。
はてぶコメとか怖くて見れねえ、ははは。
もうちょっときっちりまとめて文章にするべきだったかねえというのはあるんですが、
きっちり纏まってる文章にしようとするとよっぽどでっかい文章になってしまいそうなので。
んまあ、ああいう投げっぱなしっぽいの書くこともたまにはありかなあとか。


いやまあでも、だからって消したりとかはないっすよ流石に。
概ね言いたい事はアレだしなあ結局。
君ら的には1階で売ってるか6階で売ってるかの違いかもしれないけどさ、
俺はそれだけの違いのものじゃねえと思うんだよなあ。
まあその違いしかないという認識がスタンダードになったら、
その時は静かに去るしかないんだろうなあ、とか色々まだぐるぐるしてるけど。
とりあえず一旦思考停止。


ああ、そんな文章書くなって意見はなしね、俺のブログだし俺が好きなこと書くよここぐらい。
発信する気がないなら名を名乗ってる必要ないしね。
いやまあ、チラシの裏オープンにしてるとよくねえこともあるよって周囲からずーっと言われてるんですが。
もちろん表では何も喋らず黙ってるのが一番良い事もわかっちゃいるんですが。
あー、「話を聞きたけりゃ一緒に飲もうぜ」ってのは、あれはまあよく出来たシステムだよなあと。


とりあえず次はそのうち、試験的にTwitterに流してみたらTLの一部を大混乱に落としいれたアレの事を、
自分なりの意見をもうちょっときちんとまとめてカチッとした物にして出したいなあ。
え、その前に原稿やれ?全くその通りでございます……。