祝・ゆびさきミルクティオンリー開催

ゆびさきミルクティONLY同人誌即売会 せいしゅんティータイム 2006年8月27日 (日) 東京産業貿易センター3F
うわああい、ああもう自分でやるしかないのか、と思ってた現在俺が最もプッシュしてるゆびさきミルクティーのオンリーが開催される!!
というのをコミケのフライヤーで知ったんですが、ひとつだけ大丈夫かっていうか本当にそれでいいのか、とびっくりした点が。

サークルカットがデータの場合

  サイズは 横 162mm x 縦 222mm
  外枠に合わせて 横 172mm x 縦 232mm (枠線の太さ5mm)
  上部に20mm左右下に5mmずつの空白を空ける
上記3つの条件で、B5サイズです。サークルカットは墨一色でお願いします。

!?もしかして1Pに1サークルカットなのか……?としたらかなり前代未聞なきがするんですが、過去にこういうイベントってあったんだろうか。うーん……。
俺だったらカタログの印刷費が心配なのでとてもできないなあ。
ああでも、すっげえ応援してます。バナーとかできたら速攻でこの日記に張る。