とりあえずの今後の予定

5月の仙台伺かオンリー(早くサイト作ってください(苦笑))にはでます。出ますっていってもどういう形で出るか微妙ですが。スタッフかサークルか。
ただ、その前に4月のサンクリにサークルで出て見る事になるかもしれません。


とりあえずは冬の本どうしようか。
もうちょっと内容増補してオフセにしる、って意見が出てきたので考慮中。
まあそのときにはコピー誌買ってくれた人には割引とかする予定ですが。
もし、そんなコピーしでも欲しいって人がいたら、コメントでもください。
個人通販とかきちんと考慮します。後は耳が痛いけど感想もお待ちしてます。


後はあれだな、ゴースト。うん、今度こそ。