2006-01-02から1日間の記事一覧

AQUA STYLEのアレの事で思うこと

個人的には起こるべくして起こった事だよなあとは思う。少なくとも版元に許可を取ってるわけではない2次創作してる以上、こういう事が起こっても文句は言えないでしょう。許可なしの2次創作してる全サークルが肝に銘じとくべきだと思う。最近はルールつくっ…

とりあえずの今後の予定

5月の仙台伺かオンリー(早くサイト作ってください(苦笑))にはでます。出ますっていってもどういう形で出るか微妙ですが。スタッフかサークルか。 ただ、その前に4月のサンクリにサークルで出て見る事になるかもしれません。 とりあえずは冬の本どうしようか…

祝・ゆびさきミルクティオンリー開催

ゆびさきミルクティONLY同人誌即売会 せいしゅんティータイム 2006年8月27日 (日) 東京産業貿易センター3F うわああい、ああもう自分でやるしかないのか、と思ってた現在俺が最もプッシュしてるゆびさきミルクティーのオンリーが開催される!! というのをコ…

2005冬コミ感想・雑感・行動・反省

初日は……起きたら11時なうえに原稿がまだできてなかったのでパス。 もともと2サークルぐらいしか欲しいとこなかったしね。 日がな一日原稿。 で、2日目なわけですが……。午前5時の時点でまだ一睡もしてないんです、どう考えても徹夜確定です、本当にありがと…